シミ用化粧品

アスタリフト

大塚製薬のインナーシグナルは、通販のみで販売されている商品です。10年をかけ独自に開発した薬効成分エナジーシグナルAMPが、細胞をつくる母細胞のエネルギー代謝を高め、ハリ、キメ、うるおいのそろった美しい肌へと導きます。AMPは、メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ美白効果があります。

インナーシグナルシリーズは、医薬品研究から生まれた「健粧品」なのです。インナーシグナルレジュブネイトエキスは、高濃度のエナジーシグナルAMPを配合した美容液で、化粧水の前に使います。今ある古いメラニンを排出し、透明感のある美肌へ導きます。

リジュブネイトローションは、大きさと働きが違う9種類もの保湿成分を配合しています。角質層のすみずみまでたっぷりうるおい、ふっくらとみずみずしい肌に仕上げます。リジュブネイトミルクGは、天然型セラミド配合で、肌に柔軟性をあたえ、ふっくらとしなやかな肌をつくります。毎日のスキンケアラインナップとともに人気があるのが、インナーシグナルリジュブネイトクリアアップマスクです。

天然コットンのマスクは中空になっており、美白成分エナジーシグナルAMPをたっぷり含んでいます。顔だけではなく、首、胸元用マスクがセットになっており、首の横しわ、デコルテのくすみなども美白し、整えます。普段ケアを忘れがちな首筋、胸元まで行うことで、見た目年齢もぐっと若返ります。女性にうれしいマスクです。マスクは週に1度、4枚セットで8,400円、トライアル1枚2,100円です。他のアイテムも約1ヶ月半分で5,250円からです。トライアルマスクで、まずはAMPの実力をおためしください。