シミ用化粧品

インナーシグナル

アスタリフトにも、美白専用ラインが登場しました。アスタリフトホワイトニングシリーズです。お肌にハリ、美白、うるおい、透明感をあたえる4次元美白を追求した商品です。

肌表面の美白である面美白と、肌内部の美白である深美白で、シミ、ソバカスを立体的に集中ケアできます。

ビタミンC誘導体やアルブチン、海藻成分がメラニンの生成を抑え、できてしまったシミへも美白効果を発揮します。水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンの3つのコラーゲンとアスタキサンチンが肌にうるおいをあたえ、ハリと透明感のある肌に導きます。フジフィルム独自の技術であるナノフォーカスで、角質層のすみずみまで有効成分がいきわたります。

これらの技術がつまった、アスタリフトホワイトニングシリーズは、ホワイトニングローション、ホワイトニングエッセンス、ホワイトニングクリームの3ステップで美白ケアをします。価格は5,000前後からです。自分の肌に合うかどうかをまずは試したい人には、美白トライアルキット1,000円がおすすめです。セラミド成分配合のオレンジのジェリー、アクアリスタのプレゼント付きでとてもお得です。

ホワイトシールドドリンクはアスタキサンチンとビタミンC配合の、レモン&ピーチ味で飲みやすい美容のためのドリンクです。サプリメントのホワイトシールドは、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンなど、お肌に効く成分配合です。内側と外側から美肌にアプローチすれば、効果もますます期待できますね。