シミ用化粧品

ファンケル

アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズは、一日24時間美白続行化粧品です。クレンジングから美容液、フェイスパックまでのライン商品になっており、美白の集中ケアができます。アンプルールだけの新安定型ハイドロキノンが、あきらめていたがんこなシミを集中ケアし、シミの奥から抜けるようなブライトニング効果を実感できます。

薬用アクティブフォーミュラは、化粧水の後に使う美容液です。美白成分アルブチンが、メラニン生成を抑え、できてしまったシミも薄くしてくれます。2種類のビタミンC誘導体が、お肌のキメを整え、ヒアルロン酸、セレブロシド、酵母エキスが肌の保湿とうるおいをあたえ、肌本来の透明感を引き出してくれます。

コンセントレートHQ110は、他のメーカーにない、スポットケア専用の夜用集中美容液です。新安定型ハイドロキノンのカプセルが、肌内部に浸透し、時間差ではじけます。夜中メラニンを攻撃し続け、寝ている間にシミケアをしてくれます。ハイドロキノンはメラニンの排出効果が高く、アルブチンの約100倍もの美白効果があります。つけて寝るだけで、高い美白効果が期待できるのは、嬉しいかぎりです。

アンプルールでは、手のひらだけでアイテムの効果を十分引き出せるよう、「手のひら5秒プレス」を基本動作としています。効果的な美白のためにも、是非取り入れてみてください。また、アンプルールを始めようか迷っている人は、ラグジュアリーホワイト製品七種がセットになったトライアルセット1,890円もおすすめです。まずは使ってみて、効果を実感してみてください。