シミ用化粧品

ビーグレン

ファンケルのホワイトエッセンスは、持続性ビタミンCに着目し、開発された美白化粧品です。ファンケルのオンラインショップでも常に売り上げ上位に入る人気アイテムです。

ビタミンCは、免疫力を高め、ストレスにも効果があります。美肌効果としては、コラーゲンの生成に欠かせない成分で、肌に潤いを与えます。紫外線を吸収して、黒いメラニン色素を淡色化してくれます。そんな美白と美肌に欠かせないビタミンCですが、すぐに酸化されるため、摂取し続けない限りは、肌に長時間肌へ滞留することができません。

ファンケルでは、オリーブの葉のエキスを使い、ビタミンCの持続的サポートを見出しました。この結果、肌へビタミンCの吸収が上がり、美白力の長時間持続を可能にしました。グレープフルーツエキスを配合し、年齢とともに減少する肌のビタミンCの吸収をアップしました。ブライトサポート成分と呼ばれる、ホホバリーフエッセンスが、紫外線から肌を守り、セリンが、肌に潤いを与え、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を整え、透明感のある肌を作り出します。

美肌、紫外線予防に有効なファンケルのホワイトエッセンスは、天然成分配合で防腐剤、殺菌剤不使用、無香料です。肌に負担がかからず優しい使い心地です。毎日のケアに使いやすくおすすめのアイテムです。ホワイトクリアマスク、ホワイトアドバンスドリンクEXなど、フェイスパックとドリンクもありますので、外側と内側で合わせてケアすると紫外線対策はばっちりになります。